スポンサーサイト


創作ということ

「サ骨さんの生放送見てDTMはじめました!」とか言われるとすっげー嬉しいんです。

でもその生放送で「機材揃えたけど俺には無理だから売った」とか言われると悲しいっていうか、それ通り越して呆れるっつーか、憤りを覚えます。
一対一ならいくらでも愚痴は聞きますよ。でも他に大勢の人がいるところでそいういう発言をしてしまうのはどうかと。

あと夏目漱石先生が「精神的に向上心のない奴は馬鹿だ」って言ってたので(こころ、30章らへん)俺も大いにバカにしたいと思います。


バーカ!バーカ!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

tag : DTM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、今日の生放送で「機材を売った」とコメントしていた者です。
放送中のサ骨さんの態度から本気で怒らせてしまったのだと
思いブログの方を覗かせて頂きました。確かにDTMをやっている
放送の中で無神経過ぎる発言をしてしまったと今では後悔しています。
特にこれからDTMを始めようとしている人が居たのに完全に空気が読めて
いませんでした、本気でこれから音楽をやろうと思っていた人の気分をそぐような
発言をした事を心から謝りたいです、申し訳ありませんでした。二年前自分がDTMに
手を出したのも初音ミクのお祭り騒ぎの中に安易に参加したかった気持ちからで、
挫折するのも早く、お金が無くなって困った時に機材をあっさり売ってしまいました。
向上心の無いバカと言われても仕方ないかと思います、バカといわれた事は叱って
頂いたと思って今後の教訓にしたいと思います。ここにコメントを書くのご迷惑かと
書き込みをするのを随分悩みましたが結局書き込んでしましました、重ねて申し訳
無いです。
RSSリンクの表示
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
