スポンサーサイト


ありがとう2009

やっと、ぐったりできるターン。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
お元気ですか。私は痛風です。

昨日は色々と隣でうるさくしてしまってすみません。
しかし、隣がサ骨Pさんだったとは驚きです(^-^)
色々楽しくお話できて楽しかったです!

交換させていただいたCDも、独特の世界観があって凄かったです。
あと、いろんなところに書いてあるコメントがいちいち面白くてwww
ありがとうございました。

いきなり話は変わってしまいますが、うちのサークルで最近こんな感じの会話がありました。
「最近、Cielさんらしい作品やってないよね」
・・・あ、すみません。これ、日本語に訳すと
「最近、「これはひどい」みたいな感じの曲あまり作ってないよね」
みたいな感じです。
コミケが終わって一段落・・・というところではありますが、もしサ骨Pさんさえよろしければ、ワルノリ(違)して一緒に何か1曲作ってニコニコにUPしてみませんか~?
お忙しいようでしたら遊び感覚でも大丈夫ですので、ぜひこういったコラボ等のご検討をいただければ幸いです。

それでは、今年も残すところ数時間となりましたが、よいお年を(^-^)
来年、よい年となりますように。
RSSリンクの表示
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
